気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年打初め

<<   作成日時 : 2016/01/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最初のゴルフの練習。
しばらく打たなかったほうがいろいろ考える分だけ調子がいいです。
仕事もそうだけど久しぶりだと惰性にならないことがいいんだろうね。

1月10日、日曜日、天気は晴れ。
起きたら10時半過ぎ、相当ガッツリと眠っていた模様。
ここのところのジョギングの成果は深い睡眠というかたちで還元されていて
中途半端な眠りではないので疲れもかえって取れるというものです。
多少、くるぶしに痛みがありますがたいしたことはないのが救いです。

午後からは今年初のゴルフスクール。
2週間ほどクラブを握っていなかったのでスイング含めてゆっくりとスタート。
こういう時は普段と違って気になっていることとかを意識するので
ダメな打球も出ますが、同時にバシッとはまることもあって
今日はどちらかと言うと後者が多かった気がします。
特に数カ月ぶりに握った7番ウッドがなかなか楽しかったです(好調不調ミックス)
きっちりと練習するとそれなりにつかれるもので帰宅後はのんびり。

その後はモヤさま見て、真田丸は録画してグダグダ。
明日は仕事しないとな・・・月曜日休みはありがたいけど
結局、宿題はあるんだよね。

そういえばキャロウェイはXRの新しいシリーズ出すんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年打初め 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる