気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報錯綜中

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや「情報戦」と化しつつあるSMAPの話。
これで「新聞」は正しいなんて信じる人が減るといいですな。
それにしても「報道」なんて嘘っぱちなんだよね・・・

1月17日、日曜日、天気はくもりのち雨、そして雪になる模様。
今朝はいつもよりちょっとだけ早く起きて9時半過ぎに起床。
午前中は少しだけ仕事をして午後からはゴルフスクールへ。

曇で寒いし、夕方からは天気が悪化するということでお休み多し。
そんなわけで延々と打ち続けることになった本日のレッスン。
今日はフェアウェイウッドがテーマということで7番ウッドを練習、
実のところ苦手なウッド・・・ハーフトップになりやすいです。

実のところ、ボールの位置がよろしくなかったということもあって
今日はその辺をしっかりと意識してフォローを低くすることを意識。
結局、しっかりと体を使ってスイングすればボールには当たるわけで
わりと手応えがあった本日のレッスン、ユーティリティは絶好調。
もう少しコンスタントに打てるようになりたいですね。

帰宅後はのんびり。
ボケーッと見ていた相撲中継の途中にしばし居眠り。
やはり運動すると眠たくなってしまいます。
それにしても明日は雪ということで会社に行けるか心配です。

SMAP分裂回避か 女性マネ予定早め今月退社「責任痛感」騒動収束へ芸能界引退

飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ

「辞めなさい」…メリー副社長、飯島マネへ違法な退職強要該当の恐れ

これだけ情報が錯綜しているともうわかりませんね。
ただ全体として結末がどうであれ事務所の今回のやり口は批判されますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報錯綜中 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる