気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前の危機

<<   作成日時 : 2016/01/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度正気の沙汰ではないお隣さんが今回も暴発。
「言葉だけの平和」をいくら主張しても事実には勝てない。
これは野党は選挙には勝てないな・・・

1月6日、水曜日、天気はくもり。
仕事の話は昨日と同様、一体なぜこんなにタスクが増えるのか?
正直、これだけ手間をかけさせるのはいつものメンバー・・・
毎度毎度懲りないというか学ばないというかとにかく手間がかかる。
それだけでお腹いっぱいなんだけどね。
明日もタイトな予定になってしまった・・・

北朝鮮 水爆の実験実施を発表

「正気ではない」相手なので予測なんかつかないと思うわけで
エライ大学の先生やらに聞いたところで理由も意図も憶測にしかならない。
まともではない相手を研究するのは大変だろうけど
正直今回のような事態になると、「存立危機」といってもおかしくないレベル。
安保法制でもこれだけの事態はカバーできないことも出てくるかもしれないので
国会議員はもっとしっかりと検討してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前の危機 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる