気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスの極み・・・

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかもう言葉も出ないゲスの極みな議員。
「育休」まで失墜させるような男は本当にどこかに行ってほしい。

宮崎議員は嫌いになっても、男性育休は嫌いにならないで

そもそも「育休」を男性が取得することはボクも賛成ですし
議員殿のご意見はありだと思っておりました。
もちろんそのための制度整備や周囲の協力関係を醸成するとか
そういうことは国会であろうが、企業であろうが同じですので
率先垂範して取り組んでもらえれば、少なくともこれからの世代には
ありがたいことだったのですが・・・

バカなんですかね?どこまでも呆れ果てました。
結局、旗振り役になるはずの人間がこんなゲスであることが知れれば
その後の主張なんて信用されませんし、
そもそも折角の好機を自ら潰したという意味でも最悪。
政治というのは信頼があってこそです、それを失った以上、
彼は奥さんに誠心誠意謝罪し、その上で有権者や
一緒に育休制度を創り上げていこうとした人達に謝るべきです。

一体これどれだけの損失なんだろう?
考えるのも嫌になりますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲスの極み・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる