気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな宿題

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある意味、「余興」なんだけど、結構大事な仕事。
ある程度、カタチになってきた仕事の次はこれらしい・・・
でも休み明けの机の上にメモで置いていくのは勘弁して欲しいかも。

2月12日、金曜日、天気は晴れ。
スルッと休みを取れないあたりが悲しい仕事ぶり。
休めば4連休だったのにね・・・休む気なかったけどさ。

株価が暴落して、円が急上昇している最中に
ゲスい議員が辞職を表明してこんなカオスの金曜日。

育休不倫の宮崎謙介議員、辞職表明

今日は徹底してドキュメントとか資料をつくる一日だったのですが
朝っぱら出社したら机の上に一枚のメモ。
そこには簡単なラフスケッチとともにそこそこ手間のかかりそうな依頼・・・
これはやるしかないんだろうなと思いつつもちょっと避けたい気持ち。

ただ今回しっかりというか作ったら使い回し聞くしな・・・
明日は時間かけて考えて試作してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな宿題 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる