気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じたくもないニュース

<<   作成日時 : 2016/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクにとっての「最初のプロ野球選手」がこんなことに。
信じたくもないニュースなのだけれども、罪は罪。
ただ、選手としての実績は間違いなく偉大なのだから
すべてを否定したり、抹消するようなことだけはしないでほしいです・・・

元プロ野球 清原容疑者逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い


今日は別のことを書こうと思っていたけど断念。
こんなニュースは聞きたくもないし、信じたくもない。
でも逮捕されたという事実は消えるわけでもない。

いつもテレビなどでインタビューを見るたびに
いかつい風貌や言動とは裏腹に本当は繊細な人なのだろうと
感じさせてくれる人なので、辛さに負けて薬物に手を出してしまったのかも。
もちろんそれが何の言い訳にもならないのは間違いないのだけど
そういう印象を持っている人は多いのではないだろうか?

子供の頃、ボクが最初に覚えた選手といっていいのが清原。
王者ライオンズの4番、スーパースターだったわけで
それこそ我が家には直筆のサインがあったりします。

ダメだ、ショックでアタマがまわらない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じたくもないニュース 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる