気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月スタート!

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3月、いよいよ年度末。
いつもの月初よりも何だか気ぜわしいのはなぜだろう?
もう次の年度のことを考えているからかもしれませんね。

3月1日、火曜日、天気は晴れ。
2月は例年よりも一日多かったけどあっという間に過ぎ去りまして
今日から3月がスタート、曜日感覚がなぜか月曜日。

仕事は今日からうちの会社の仕事をしてくれるエンジニアさんたちへの説明会。
こいつに1時間くらい費やして、ひたすら説明してかなりのエネルギーを消費。
正直、月初のこのイベントはかなりいろいろと持っていかれる感覚です。

午後は諸々こなしつつ15時からお取引先で打合せ。
これもまた1時間じっくりと話したので結構疲れて帰社。
あとは資料作ったり問い合わせに対応していたらそこそこの時間になったので退社。

明日も朝からシステムの仕様調整会議があるのでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月スタート! 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる