気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160306久しぶりのJ1勝利

<<   作成日時 : 2016/03/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつては勝つことが当たり前だったチームがJ1で勝利。
相手が強豪レッズというのはかなりの自信になるはず。
それにしても外国人トリオは効いているな・・・

3月6日、日曜日、天気は曇り一時晴れ。
なんとなく暖かいのだけど、室内は薄ら寒い日曜日の朝。
目覚めがよくないのが昨夜の一件が残っているから。
まったくもって息子としては情けないやら腹立たしいやら。

そんなモヤモヤを抱えつつワイドナショーを視聴。
今やこの番組の方が視聴者の疑問に答えているような気がして
「報道への圧力」とかのたまわっている朝日、毎日のジャーナリスト?は
一体何をしているのだろうか?と呆れるほど。
単に若手に座席を奪われている爺さんたちが騒いでいるだけで
正直、視聴者はただ政権与党の悪口を言っているキャスターが
変ってくれたほうが見ていて気持ちがいいのですけどね。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
今日はかなり不調というかリズムが悪いということで
無理せずに普通に打てるクラブだけで練習。
来週はもう少し調子が戻ってくれるといいですね。

ってことで今日はこのニュース。

【J1.1st第2節 浦和×磐田】磐田が3年ぶりのJ1勝利を挙げる!今季初出場のジェイが決勝ゴール

さすがに厳しいかなと思っておりましたが
カミンスキーが好セーブを連発し、最後はジェイが決めるという
J2でもこうやって勝ってきたよねという展開。
まだまだ2戦目ですが、こうやって得意な展開で勝っていくと
それが自身となり実力となっていくので期待しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160306久しぶりのJ1勝利 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる