気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160411

<<   作成日時 : 2016/04/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ季節が戻ったような一日。
北風は強いけど、歩くと汗ばむようなそれくらいの気温。
明日はもっと寒いとか、明後日は雨とか、ちょっと嫌です。

4月11日、月曜日、天気は晴れ。
晴れているけど少し肌寒い朝は半袖ダウンをジャケットの下に着て
手袋して自転車に乗って駅まで通勤。
これくらいの気温の時に何を着るかというのは迷います。
もちろんコートくらいしか他の選択肢はないのですが
それにしたって帰り道は暑いとかありますしね。
というわけでモンベルの半袖ダウンジャケット(襟なし)は便利です。

今日はワサワサと仕事を進めるというか色々と対応するような一日で
あれが終わったら次、そうしている間に飛び込みとかって感じで
気がつくと15時過ぎみたいなそんな時間経過。
そのあと1時間ちょっと新宿の街を歩き回る必要がありまして
仕事しつつもいい運動になりました(電車に乗る距離ではない)

もっとも明日はもっと寒いよということで
今宵は暖かくして眠ろうと思います。

磐田、先制許すもPK2本で逆転勝ち!4試合ぶりの勝利を挙げる

ジェイだよ、ジェイ。
コンディションが整ってさえいればいいんです。
そうしたら安心できるし、負けないのがジュビロのいいところかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160411 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる