気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160413凹む一日

<<   作成日時 : 2016/04/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ盛りだくさんな中で仕事していると
どうしても遅れてしまうことがあって
それをなかなか解決できないと凹むのです・・・

4月13日、水曜日、天気はくもり時々雨。
今週は金曜日が終日社外なのでただでさえタイト。
そういう中でも当然のように飛び込み系もあるので
なかなか計画してあったことが手に付かないというか
遅れてしまいリスケせざるを得ないことがあります。

それはそれで割りきらなくてはいけないし
遅れていること事態を上から叱られるのも仕方ないのですが
個人的には言いたいことというか納得いかないこともチラホラ。
一番困っているのは「アウトプットを作れない人」の存在。
要するに評論はするけど、手が動かしてアウトプットを作らない&作れないので
そのしわ寄せがボクのところにきているのが昨今。

結局のところ、アウトプットを作る上での検討時間が
最近思うように取れていないことが遅れの原因なのですが
どうもそれを解決する方法が簡単ではなくて
振り先の見つからない状態が昨年後半から続いています。

もう少しすると山場は超えると思うのですが
構造的な課題は残り続けるので、そろそろ本気で対策を打っていかないと
1人でストレス抱えて、凹む日々が続いてしまいそうです。

「出来ない人に任せるべきか」は悩ましいですな。

小泉進次郎議員ら 社会保障を見直す“提言”入手

こういうことを真剣に考える時期なんだけど
野党は言葉尻で騒ぐから議論にならないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160413凹む一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる