気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160417春の嵐

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震が収まらない中、全国的には春の嵐。
その強風たるやかなりの被害を出していて電車もストップ。
どうも埃っぽくてこまったものです。

4月17日、日曜日、天気は晴れ時々雨。
ゴーッという音が響くほどの強風が吹き荒れる東京郊外。
朝はまだ風だけだったのですが11時近くになると
中央線が強風でストップしまして困ったことに。
このままではゴルフスクールへ行けないと・・・

さてどうするかな?と考えながら運行情報を確認していたら
昼前になって運転再開ということで一安心。
電車は強風ということで徐行運転していて
いつもの1.5倍くらいの時間をかけて到着、ようやく晴れ間。

本日はニュードライバーを投入、XR16。
Callawayの最新バージョンですが打ちやすさは間違いなし。
今まで使っていたドライバーより少しだけ軽くなったので
より力を抜いて振るようにしていますが、打った感じは爽快。
かなりヘッドが走るので来週も練習が楽しみです。

帰宅後はグッタリ、練習しすぎた模様。
そうしたらこのニュース。

聖蹟桜ヶ丘の解体中のビルの足場が崩壊、パネルが落下しまくる

足場崩れた…Twitterが伝える『日本各地を襲った強風の猛威』

知っている場所でこんなことが起きるとは。
ここはうちの母が毎月一度は歩いて通るところらしく
来月通るときにはどんな風になっているか気がかりです。

さて今週はもう月末に差し掛かる一週間。
何かと資料作りが詰まっているので頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160417春の嵐 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる