気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160424練習が楽しい

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

練習が楽しいというのはいいことなんだろうけど
半笑いになってしまうのはさすがにマズい気がしております。
そういうテンションの日もあるということなのでしょうが・・・

4月24日、日曜日、天気は雨のち曇り。
昨夜はジョギングに行こうとしたら雨が降りだして断念。
最近今日はしっかりと走れるぞ!という日ほど雨がふるような
もっともそれを言い訳にしてはいけないのかもしれませんが
ストレス感じてまで走らないというのがボクのポリシーなので
ここはゆるっと諦めました。

今朝起きると外はまだ小雨が降っていてちょっと肌寒く
これは午後からスクール行くのに面倒だなと考えていたら
昼前に雨が止んで一安心、ちょっとしたことだけど気持ちが違います。

練習楽しいなと思うのはこの2週間ほど。
要するにドライバーを買い換えてからというものレッスンが楽しくて
今までよりちょっとドライバーを握る時間が長くなりました。
そりゃ当たり前といえば当たり前なのですが
パター以外でクラブを買い換えたのが初めてなので
「違い」を自分でも感じることができて面白いわけです。

今回買ったドライバーはヘッドが空力を考えて作られているようで
明らかに走るというか加速する感覚があります。
そして何より「軽い」のです、従来比。
だから気がつくと振り切っているような感覚で
しかもボールがしっかりと捕まえられるので外で打って楽しいです。

レッスンするよりラウンドしろ!という人もいるのですが
とりあえずボクは練習が楽しめるタイプなので
今はまったく不満もストレスもありません。
当面はドライバーに慣れるべく打ち込もうと思います。

【香川絶好調】香川真司、先制ゴール!2得点に絡む活躍でドルトムントの3-0完勝に貢献!今季リーグ8得点目

普通に香川の調子がいいというか鋭い。
この調子で残りのシーズンも駆け抜けて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160424練習が楽しい 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる