気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160425打合せ満載

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で取ったアポイントといくつかの打ち合わせと急な依頼。
今日は大半の時間を会議室で過ごしたような・・・
そういう日もあっておかしくないけど、疲れますね。

4月25日、月曜日、天気は晴れ。
休み明けの月曜日は結構やることが盛り沢山なのですが
それ以上に打合せとか来客とかが詰まっていて
落ち着いて何かを検討するには向かないスケジュール。
午前中は1時間半で2件、会議と接客があって
午後は・・・3時間ほど会議と接客・・・仕事が進みません。

軽めのものから重めのテーマまでアタマを切り替えなくてはいけませんが
そこは実際に話しをしながらやっていくことで何とか乗り切りまして
ちょっと今日はテーマが幅広すぎたかなと反省。
月末なので何かと複雑になってしまった事案とかも多いので
担当者としては仕方ないところです。

明日はもう少し余裕のあるスケジュールなので
懸案課題に没頭したいと思います。

内閣支持率49.4%↑ 民進党支持率は急落7.3%↓ 「現行憲法で平和と安全守れない」52.1%

野党共闘なんて選挙目当てで実は政策も一致していないレベル。
有権者の選択肢を減らすだけの行動が支持されるわけないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160425打合せ満載 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる