気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160409本日お休み

<<   作成日時 : 2016/04/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に仕事のことを考えないお休み。
一旦、宿題を終えているというのは大きいですね。
平日頑張れという話はさておきですが・・・

4月9日、土曜日、天気は晴れ。
「宿題」のない土曜日、のんびりできるなという気分。
そういう日に限ってちょっと早めに目が覚めたりしますが
起きてもちょっとゴロゴロしながら本を読んだり。

昼過ぎからちょっとだけ「選曲」。
とあるイベントで使う曲を選んでほしいという依頼があって
今回はいくつかテーマをもらっているので
それにあわせて候補となる曲をちょっとずつ選びました。
この依頼も4年目に入りまして、毎年春の風物詩になっています。

去年はイベントに出れず、自分が選んだのに聞けず残念でしたが
今年はきちっと仕事を片付けて参加できるようにしたいと思います。

夕方ちょっとゴルフショップに。
散歩ついででしたが、折角なので試打もさせてもらっていい感じ。
キャロウェイのXRはいいですね、ほしいです。
明日はゴルフスクールなのでしっかり練習します。

「現代の豊臣秀吉」長友がインテルと2019年までの契約延長

本当にすごいことなんですけど、なぜかあっさり。
冗談抜きでそのうちインテルの幹部になるのではないだろうか?
もちろん指導者になってほしい気持ちもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160409本日お休み 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる