気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160510本日の仕事

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はシステムユーザーの担当者の仕事がメイン。
毎日メインの役割が変わるというのも面白いものなのですが
本業が何かわからなくなりそうなのが不安です・・・

5月10日、火曜日、天気はくもり時々雨。
月初第4営業日は請求関連の仕事が本来メイン。
今月は連休もあって今日がその日ということで
お取引先も慌てている感じで早めに準備して対応。
連休って月中にある方がありがたいんですよね、本当は。

そういう仕事をしつつ、来週に控えたシステムのバージョンアップの話。
ユーザー担当者としては依頼した仕様通りかの確認をして
対外的な説明資料の検討を合わせてスタート。
今回はほぼ全ての仕様を自分で整理したので(せざるを得なかった)
アウトラインはわりとサラッとまとまったのですが
別件でシステム担当がトラブったようで最終確認はできず。
これは明日への宿題ということで。

もっとも明日は別件しっかり入っておりますので
集中して宿題は片付けてしまいたいと思います。

【週刊文春】 舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

公用車の時も説明の仕方が上からで不興を買ったわけですが
またこんな話が出てくるとは・・・成果残していれば言われもしないのだろうけど。

トランプが在日米軍基地を撤退できない理由

東京西側住民としては横田は返してくれていいですけどね。
せめて軍民共用にならないものか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160510本日の仕事 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる