気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160624緩める一日

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事な仕事は想定以上にポジティブな結果に。
時間も短くすんだので一気に気持ちが緩みました。
金曜日でよかったよかった・・・

6月24日、金曜日、天気はくもり一時雨。
大事な仕事の2日目、そっちに集中するために今日も専念。
簡単にいえば本業(どっちも本業だけど)の方は
他のメンバーにお任せして、社内部門横断会議も欠席。
開催時間ががっつり被ってしまった以上、仕方なし。

かくして2日目がスタート。
・・・いきなりゴール・・・って感じになりました。
昨日出た宿題は我ながら完璧に用意し、説明できましたし
必要な資料も裏付け含めて万全。
そんなこともあって質疑は30分弱で終了しまして
さらに30分後にクロージングの打合せ。

簡潔にいうととても高い評価をいただけまして
上司ともども一安心すると同時に自信がつく展開。
普段は外から評価をされるという場面がないもので嬉しかったです。
もっとも反動で午後は気が抜けてしまってクタクタに。

その後は来週以降の作業の計画を検討したりして定時。
今週は後半が山場だと見込んで仕事してきましたが
終わってみるとあっという間でした。
来週はもう月末・・・こりゃやばいですね。

英国民投票 離脱派が勝利 キャメロン首相辞意

キャメロン首相が辞意表明

これも民主主義なんだよね、多数決ってこういうこと。
ただ「多数決」で決めるべきことだったか?といえばそれは違ったような・・・
自分たちの代表である議員や大統領などを選ぶのはいいけど
方向性を直接選んでしまうのはむいていないということ。
「任期」ってやり直しが効くってことだからね。

イギリスのこれからの手続きの流れを1分で説明します

ま、これからの方が大変ということで
次の政権がどういう判断して進んでいくかは不明だしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160624緩める一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる