気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160625書店をハシゴ

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読みたい本があるので本屋さんをはしご。
でも売っていないという現実・・・ちょっとマイナーとはいえ
かなりの大型書店2店舗でこれだとちょっと残念。

6月25日、土曜日、天気はくもりのち晴れ。
朝は涼しいなと思ってぐっすりと眠れたのですが
午後からかなり蒸し暑くなって不快度が一気に上昇・・・
エアコンつければいいんでしょうけどちょっと我慢しました。
もっとも東京郊外気温が33℃だったとか・・・失敗ですね。

そんな本日も昼過ぎに打ちっぱなしで練習。
先週とはクラブをいれかえて5番アイアン&7番ウッド。
5番アイアンって普段まったく練習しないし
そもそも過去にまともにボールが上がらなかった記憶しかないので
ここのところは4番ユーティリティに頼っておりました。

で、今日はたまには練習しておくかということで持参。
打ってみると意外とボールは上がるのですがスライス・・・
右に出るのは仕方ないと割り切ればそれなりに打てるもの。
もっと言えばスリークォーターくらいで打つと飛距離は落ちるけど
ある程度コントロールできるのでそういう使い方もあるかなと。

逆に7番ウッドは好調っていうか普通。
少々打ち損じてトップしてもまっすぐ飛ぶしね、使いやすいです。
ドライバーとあわせてこの辺が普通に打てると
スコアが良くなると思うのですよ、アプローチはそこそこ得意なので。
ということで明日はレッスンでございます。

夕方は読みたい本があるので散歩がてら電車に乗って立川へ。
オリオン書房になかったのでジュンク堂に行ったけどどちらもなし・・・
さすがにあると思ったのだけどね、残念。
結局帰宅してアマゾンで注文というのがいいんだか悪いんだか。
とりあえず手に入ったので良しとします。

EU離脱、投票やり直し請願殺到

なんだそりゃ?イギリスは何を考えているんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160625書店をハシゴ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる