気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160626熟睡また熟睡

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動して帰ってきたらあっという間に熟睡。
ビールを呑んだらまたも熟睡。
そんなに眠いなら寝てればいいのだろうけど・・・

6月26日、日曜日、天気は晴れ。
昨夜は部屋があまりに蒸し暑いのでエアコン起動。
短時間で部屋が冷えるので効果てきめん、快眠できました。
そろそろ考えてエアコンを使う時期ですね。

という本日の起床は9時半過ぎ。
もっと眠れそうでしたが時間が時間なので断念。
といっても午前中は特になにもしないわけですが・・・

午後からはゴルフスクールにて練習&練習。
今日はなかなかに調子よくというかアイアン系がいい感じ。
個人的にはそんなに練習していないほうが当たるのが疑問。
ドライバーとか結構練習しているのにダメな時あるし・・・
何はともあれいい運動になったので本日は満足。

帰りは近所のホームセンターに寄り道。
そこでアリ用の殺虫剤を購入、昨夜我が家に突如として
大量発生というか侵入してきまして対策。
いろいろと種類があるものですがスプレータイプにしました。
この時期は何かといろいろと起きるものです。

と言いつつも帰宅後は眠くなって就寝・・・
起きたら夕方でビールを一本気持よく飲んで・・・就寝。
運動するとよく眠れるわけですよ。
その後はいつもの日曜日、明日からはきっちりと仕事です。
今週も予定は詰まり気味ですので集中していきます。

鳩山元首相がAIIB顧問に就任 中国側、日米切り崩し狙う

中国は何かガセネタをつかまされたのだろうか?
この人に切り崩される人なんていまやいないだろうに・・・
大失態以外の何物でもないと思うんだけどね。

社民党候補増山れな氏に公職選挙法違反、166条2項抵触の疑い

護憲と言いつつ、公選法は平気で違反するあたりがね。
もっとも落選確実と言われている候補なんでね・・・
きちっととりしまっていただきたいと思いますよ。
それにしても社民党は今回でさらに消えそうなんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160626熟睡また熟睡 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる