気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160628無くてよかった

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かとあるのが当たり前のような「組合」。
でも選挙の時なんかは面倒だという話もきくところ。
うちの会社はその辺、とても恵まれていると思います。

6月28日、火曜日、天気は雨のち曇り。
朝の東京はしっかりとした雨、電車が遅れそうなくらい。
今朝は変な時間に何度も目が覚めてボーっとして起床。
眠かったはずなのにこれだから嫌になります。
当然ですが反動で電車の中では熟睡・・・

今日は朝から何かと調べ物する一日。
調べたら整理して、また違う何かを調べる・・・
本当はもっと動き回ったほうがいいような気もするのですが
昨日は夕方前に外出して直帰したので宿題がチラホラ。
月末だというのになかなかたくさんあるなと考えつつ
メンバーに仕事を割り振って動いてもらってレビューして実行。

ちょっとずつですが年上の先輩方にお任せ出来るようになりまして
自分一人で抱えなくて済むようになってきました・・・
もっとも頼み方とかまだまだ慣れないし気を使いますけどね。

通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」

共産党「自衛隊は人殺し予算だろ?発言に問題あんの?」民進党・ガソリーヌ山尾「・・・(共産党様の意見には反対しません)」

社民党の福島みずほ、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡

与党もいけていないところはあるんだけど
こうやって見ると野党は悲惨なんだよね。
批判はご立派なんだけど、そもそも自分たちがボロボロ。
それでも組合なんかあると応援だの何だの依頼があるそうで
こんな低レベルな面子を義理でも応援したくないボクとしては
そういうものがないうちの会社っていい会社だなと思うわけです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160628無くてよかった 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる