気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160630半年終了

<<   作成日時 : 2016/06/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年も今日で半分が終了・・・早すぎる。
夕方にため息しか出ない仕事があったのでクタクタ。
何かとタイトな一日でした・・・

6月30日、木曜日、天気はくもり時々雨。
気圧が低いからなのか起きようとしたらカラダがだるい。
こんな日はそれこそゆっくりと休めたらいいのですが
月末最終日にして四半期末ということもあって
「絶対に休めない営業日」がそこにはあるわけです。

というわけで本日は発注やら月末の対応やらで
朝からなかなか落ち着かない一日。
ギリギリまで発注手続きが進まなかったり
問い合わせが飛び込んできたりでドタバタしていたら夕方に。

夕方、かなり厄介な面倒な仕事。
一体相手は何をしたいのか?(したいことはわかるが意味が無い)
しかも毎度言うことが違うのだから始末が悪い。
こんな状態で結論が出るのか?と思うのだけど、そのうち出るはず。
ただ誰もが疲弊し、モチベーションが下がる状況・・・
さっさと切り上げて前を向きたいところです。

英 ジョンソン下院議員 保守党の党首選に立候補せず

離脱派の中核にいたのは首相になりたかったから。
でもいざとなったら自分に支持が集まらない状況に気がついて
どうしよう・・・ということなのかもしれない。
そんな人がこれからの離脱交渉をするのは無理だろうな。

【悲報】民進党 岡田克也「安倍は"4〜5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4〜5年前に何があったのか」

民進党・ガソリン山尾がtwitterで公開質問を受付開始→ガソリンとコーヒーがぶ飲みについて説明しろと炎上

自分たちに不都合なことはすぐ忘れちゃうんだもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160630半年終了 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる