気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160714ゲリラ豪雨

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は都知事選挙が始まったのですが
あまりに選択肢がひどくて「棄権」がちらつくほど。
ただ「組織」が前面に出すぎる候補は嫌だな・・・

7月14日、木曜日、天気はくもり時々晴れ、夕方ゲリラ豪雨。
眠たいのは昨日に引き続きですが起きて本日も出社。
そういう日は電車の中で完全熟睡できるので快適です。
できれば布団の上でとも思いますが、今週はタイトなので
そんな夢の様なことは起きるわけもありません。

8時半前から仕事開始。
今朝は9時までに片付けたいことがあって急ぎ。
今時FAXで連絡するとかちょっと信じがたいけど
そういうところもあるのだなと納得して送信。
相手とやり取りして、修正点を再度FAXして返事待ち。

そのまま会議室にこもって今後の段取りを整理してお昼に。
ただ返事がこないので身動き取れず、13時過ぎに昼食へ。
新宿駅付近は都知事選挙がはじまったので何かと騒がしく
ポスターは小池さんしか貼られていないとかやる気なし。

午後は午前の続きをしながら明日のイベント準備。
そして月次データをガツッと作ってもうクタクタに。
最後はシステム担当と打合せをして本日は退社・・・
と思ったら外はゲリラ豪雨のまっただ中。
少し小止みになったところで地下道まで入って帰宅。
自宅のあたりも相当降ったようで涼しかったです。

さて明日は準備してきたイベント本番。
司会者なんでちょっとぽピシっとした姿でいないとな。

都知事選、告示直前「宇都宮不出馬」の衝撃波

鳥越俊太郎の演説に平日の昼間からガン検診100%を求めて押し寄せる東京都民をご覧下さい

鳥越俊太郎氏は知事の座より命を大事に

「東京都」のことなんかさっぱり考えていない人が
なんで野党の統一候補なのかまったく理解できませんが
とにかくこの人は動機も資質も公約も落第なので
他の候補に頑張っていただきたいのですが
なにせ昨日も書いたように伸晃が使えない上に
イメージダウンにつながる「締め付け」をしているので
ますます小池さんには頑張っていただきたいところ。

小池さんは先制パンチで「小泉純一郎」を投入したりすると
無党派に響いて形勢が変わるかもしれませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160714ゲリラ豪雨 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる