気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160720やり直し

<<   作成日時 : 2016/07/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「完成品」と思っていたけどやり直しに。
スリムにするだけとはいえ、昨日一日考えたことはバッサリ・・・
無駄ではないのだけど担当者としてはちょっとモヤモヤ。
何はともあれゴールがちょっと見えてきました。

7月20日、水曜日、天気は晴れ。
昨日書き上げた資料をレビューしたのが昼前。
エライ人から色々と突っ込まれつつも乗り切っていたのですが
最終的に「もっとシンプルにしようよ」ということになりまして
一日考えて作った説明箇所は思い切ってほとんどカット・・・
もちろん取ってあるのでいつでも復活できるけど
ちょっと残念な気持ちはあるものです。

とグダグダ言ってみても仕事ですので先に進みます。
その後はサクッとカットした版を作って上司に報告。
同時並行でシステムにも改修を入れる必要がありまして
担当者の先輩と話しながら駆け抜ける一日。
明日はボスに報告してゴールにたどり着けるといいなと。

もっともこれだけじゃないのがお仕事でございまして
この数日完全にストップしている仕事をどうするか・・・
やっぱりやるのは自分ですからね、頑張ります。

【週刊文春】 鳥越俊太郎 「女子大生淫行」疑惑

鳥越俊太郎事務所 週刊文春を刑事告訴へ

やはりきたか文春。
情報によると新潮も週刊朝日も別のネタがでるとか。
「ジャーナリスト」のわりにジャーナリズム界で嫌われ過ぎではないだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160720やり直し 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる