気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160722任務完了

<<   作成日時 : 2016/07/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間だけどおそらく6日分くらい詰め込んだ一週間が終了。
さすがに今週はつかれたのですが、同時に結果もでてきていて
終わり良ければ全て良しッて感じです。

7月22日、金曜日、天気は雨のち曇。
ただでさえタイトな4日間の最後は超タイトな一日。
午前中は社内の委員会があって、終わったらボスへの定例報告。
そこまでで午前中は終了し、午後はイベント準備。

夕方からのイベントは前回の反省点をいかしたこともあって盛り上がり、
終了時間を延ばして対応する必要があったりとポジティブな展開。
予定外のこともそこそこ起きましたが全体としては成功といっていいかなと。

また下期にも計画があるので、上手くまわるように反省をしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160722任務完了 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる