気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160723完全休養

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかり仕事したら、しっかり休む。
という理由をつけなくても今日は休みました。
ガッツリ寝たし、昼寝もしたし・・・運動もしました。

7月23日、土曜日、天気はくもり。
涼しい東京、まだ梅雨あけしそうもない感じ。
ということで眠るには最適の気温なもので完全熟睡。
8時間ちょっと眠って一度起きて、また眠って10時半起床。
午前中なんてあっという間に終わってしまって食事。

食事したらまた眠くなって床に倒れてしばし睡眠・・・
それではダメなので布団に横になって睡眠・・・
時計の針は3時を過ぎていたのでそろそろ行動。
今日もしっかりと打ちっぱなしにて練習。
9番アイアンで100ヤードを打つ練習をしたり、UTを打ったり、
全体的に左に打球が飛ぶ感じでしたが
ボールを捕まえられていたので自分としてはOK。

帰宅後は再びグタっとして休憩。
夕方はビール&焼き鳥で大満足。
今宵は2週間後のテストに向けて試験勉強をしておしまい。
明日もきっとよく眠るのでしょうな。

鳥越俊太郎さん 「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ その金額だと結婚も厳しいよなぁ」

なんでこういうピントの外れたことを言うのだろうか?
ワーキングプアのこととか言っていたけど何も知らないってことだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160723完全休養 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる