気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160730敵前逃亡

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかこのタイミングでギブアップするとはね。
「大将」としてはとにかく器の小ささが際立つし
勝負勘というのがまったくないのではないだろうか?

民進 岡田代表 9月の代表選に立候補せず 正式表明

いやーこのタイミングですよ、都知事選投票日前日。
そこで野党第一党の党首が事実上の「辞任」ですからね、これ。
どうみたって都知事選挙の結果(おそらく敗戦)を受けて
不出馬と言えば責任問題になるのでその前にってことでしょうが
「勝つ」ってことを考えてやっているどこぞのジャーナリスト陣営からしたら
「嘘だろ?」と言いたくなるようなレベル。

都知事選、最後に笑うのは小池氏か増田氏か

安倍首相、増田候補への応援演説をキャンセルし、橋下徹氏と会談

幹事長は入院中とはいえ、総裁も応援しない候補って・・・
明日の今頃には結果がでていて笑う人と泣く人と
きっと誰かを責め立てている人がいるんだろうなと思うと
楽しみに選挙の投票に行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160730敵前逃亡 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる