気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160822嵐の中で

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の直撃を受けた東京。
そんな嵐の一日も仕事。
外の嵐よりもハリケーン級のタフな展開です・・・

8月22日、月曜日、天気は嵐。
予報通りに確実に台風がやってきて直撃して
関東らしくないほどの被害を残して去っていった嵐の一日。

不要不急の外出は避けてください・・・なんて言葉は
どこかに置いてきてしまったかのように会社に出勤。
驚くべきは8時の時点で上司はおろか社長も出勤している弊社。
1人くらい休んだっていいではないか!と思うのだけどちゃんといる。

結構呆れつつ、楽しくなってきて仕事スタート。
外は猛烈な嵐になる時間帯が何度もやってきたけど
仕事のほうがタイトすぎてあんまり気にならず。
一番気になったのはオリンピックの閉会式なんですけど
それもちょっとtwitterでみるくらい。

19時過ぎに始まったプレゼン資料のレビューを終えて
会社を出たのが21時過ぎ。
そこから帰宅して夕食をとってまだ仕事中・・・今度はムービー。
はてさてあとどれくらい時間をかけることになるのか?

というわけでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160822嵐の中で 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる