気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160901再開

<<   作成日時 : 2016/09/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しく怠けていたジョギングを再開。
3日連続で走ってみたけど、ちょっとした距離でヘトヘト。
衰えを感じるレベルです・・・

9月1日、木曜日、天気は晴れ。
気がついたら9月が始まっていましたが電車は普通。
もっと混むかと思っていたけどこんなもの。
今日はなんだかソロっと仕事が始まってソロっと終わりました。

最初に書いたようにジョギングを再開しました。
運動不足解消のために去年の11月に始めたジョギングは
6月のハーフマラソン完走を区切りに完全にフェードアウト・・・
というか暑さで走っている場合ではなかったです。
と呆けていると気がつくと9月ですし、少々体が重いということで
3kmを目処に先週末から密かに再開しております。

正直3kmですら大丈夫?と思っておりましたが
さすがにこの距離だとピーク時のペースで走れます。
というよりもそのペースより簡単に落とせないのがまずくて
もっとゆっくり走れるといいのでしょうがそうもいかず
キリの良い距離ということでしばらくは4kmくらいを目処に
体力を取り戻そうと考えております。

あとは気温次第ですね、やはり20℃から25℃くらいの気温の中を
そこそこのペースで走るのはしんどいわけでして
これから秋冬にむけて気楽に続けていきたいを思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160901再開 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる