気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160919夏の終わり

<<   作成日時 : 2016/09/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で休暇も終わりということで個人的には「夏の終わり」。
そろそろ仕事するか!って気持ちと働きたくないという気持ちが交差して
とりあえず明日の予定を確認してしまう貧乏性・・・

9月19日、月曜日、天気は雨。
敬老の日ということで本日は祝日お休み、ありがたや。
昨日はレッスンでしっかりとスイングしたせいか多少筋肉痛になりまして
今朝はのんびりと眠らせていただきました。
やっぱり「大きな筋肉を使ってスイング」っていうことを
きちっとコーチに言われつつやっていくといつもは使わない部分が
しっかりと刺激を受けるってことなんでしょう。

そんな本日は読書デーということで先日購入した本に没頭。
「1989年のテレビっ子」という350ページを超える長編。
何しろ内容は漫才ブーム前後からのバラエティ番組の歴史を
膨大な資料を整理しながら書かれた本なので読み応え十分。
特にボクがちょうどバラエティ番組を見始めた頃からの流れって
本当にいまのテレビのパッケージがすべて創られていて
いやいやこれは本当に力作でした。

本当はもう2冊くらい読む予定だったのですが
このお休みはちょこちょこ出かけていたのでしばしお預け。
明日からは再び仕事に戻りますが、果たしてペースつかめるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160919夏の終わり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる