気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160930ダッシュの一日

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末最終日にして半期末の一日。
いつも以上に走り回る感覚といくつかのトラブル・・・
今日はさすがに疲れましたね。

9月30日、金曜日、天気はくもり時々晴れ。
今月は夏休みもあったのでただでさえ短かったのですが
それにしたった今週はあっという間に過ぎ去っていきまして
いろいろと積み残しているものもあるけど、とにかく今日は発注の締め。
そんな日に何だか接客をバンバン突っ込んでいる上司・・・

なんて言っていても仕方がないので今日は打合せもあるけど
合間は状況を確認して、走り回って、時にやんわりと脅迫もとい督促して
そろそろ終わりかなと思ったところで、2件面倒事が発生しまして
片方は人海戦術で、もう片方はシステムチームに確認して収束。
あんまり慌てずに対処できるのはチームとしての習熟度が上がっているから。

本当は予防できるといいんですけどね。
各ユーザーの動きが読みきれないってのが事実です。

明日はどこかで1時間位、宿題しないとな。
それにしても月曜日はこれまた盛りだくさん・・・慌ただしくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160930ダッシュの一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる