気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161017予防接種

<<   作成日時 : 2016/10/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早めのインフルエンザの予防接種。
毎度ですけど、一瞬だけ痛いのと、その後テンション下がるのがダメ。
注射好きって人もそうそういないとは思いますけど・・・

10月17日、月曜日、天気は雨のちくもり。
雨が降るぞという予報は通勤の駅に着くまではハズレてくれて
今朝はギリギリ傘をささずにオフィスに到着。
もっともその後はしっかりと雨でしたが・・・

月曜日だからなのか、それとも月中の真ん中なのか
本日はそこそこ予定が入っておりまして
午前中は来客対応の合間に午後に向けた資料作り。
過去につくった資料をベースに組み替えて、アップデートして
さくっと完成、これで何とかいけそうな感じ。

午後は外出してお取引先と打合せ。
30分ちょっとで終わったのですが、そのわりには中身は濃いものに。
次の取引に繋げられるといいなという話が多かったのと
やはりある程度、おまかせできる会社さんがいいなということで
今度は開発部門の関係者を交えて話したいなと。

会社に戻って検討をしているとインフルエンザの予防接種の時間に。
この数年は会社で会場を設けてくれるのでサッと行って済ませています。
チクッと打たれて、痛みが走って、そして終了・・・あっという間。
これ採血のほうが痛いし、しんどいよなと思うほど。
はてさて今年もこのワクチンで予防できるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161017予防接種 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる