気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161110超早朝出勤

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に2回ある超早朝出勤。
寒くて寒くて顔が乾燥しまくって、何だか痛いです・・・
せめて風がなければ・・・

11月10日、木曜日、天気はくもりときどき晴れ。
最低気温が2℃を下回った東京郊外、もはや悪夢のような寒さ。
そんな朝に限って年に2回しかない超早朝出勤というのが
我チームの引きの悪さではないでしょうか?
もう誰かに問いかけないと納得いかないレベル。

5時前に起きて、5時過ぎに出発して、6時前に現地着。
この時点でまじで寒いというか風が痛いんだから嫌になります。
超早朝出勤しているのは会社のイベントごとなのですが
屋外にその後、3時間ほどいましたので寒さに震えるというか
何だか感覚がなくなったようなそんな一時。
暖かい格好&カイロも貼ったのだけど・・・

イベント自体は怒涛の勢いで進み、最後まで盛り上がりまして
それはそれは成功といっていいもので、お客さんも大喜び。
実際には少なくないアクシデントもあったのですが
担当の一人としては結果オーライといっていいですかね。

もっとも現在、カラダはボロボロに近い状態ですので
今宵はこの辺で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161110超早朝出勤 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる