気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161129何していたっけ?

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一瞬、何をしていたか思い出せないような一日。
と書いたところでようやく思い出すとか残念な状態です・・・

11月29日、火曜日、天気は晴れ。
起きて支度して出勤、途中で熟睡してオフィスに着いたら仕事開始。
今日は午後に社長への報告があるのでもろもろの準備など。
一番の宿題は昨日のうちに完成していたので慌てることはありませんが
担当者全員の資料をマージして確認したり、責任者としては準備が大事。

今回、たくさんのデータを整理、分析したらいろいろと思いついたことがあって
それを書き出しつつも、今日は月末ということでお問い合せもたくさん。
そんな感じで気がついたら報告の時間に。

報告は事前の準備のかいもあって、順調に完了。
その後はまた検討テーマをいただきまして次月までの宿題に。
また担当者を決めて進めないといけませんね。

で・・・このあたりから記憶がないです。
何だか走り回って、帰ろうとしたら電車が止まっていて
ようやくたどり着いたらその勢いで打ちっぱなしに行って一汗かいて
なんだかあっという間でしたね、今日は。
明日も予定が詰まっておりますが、無事に片付けて11月を終えたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161129何していたっけ? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる