気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161106不調から復調へ

<<   作成日時 : 2016/11/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かいんだか寒いんだかわかりにくい一日。
風が冷たいと寒いけど、日なたは暖かい・・・汗かきました。

11月6日、日曜日、天気は晴れ。
いつもの日曜日、ということで午後からゴルフスクールへ。
お昼に自転車に乗るとパーカー着ていれば十分な暖かさだけど
夕方以降のことを考えるとモンベルの半袖ダウンジャケットも着用。
ジャケットの中にも着れるし、とても重宝しております。

なんだか微妙に調子の悪いスイングを何とかすべく練習。
気がついたら汗がタラタラと垂れてきまして、夏場のよう。
というかむしろ夏はそんなことなかったのにな。

ちょっとずつマシになってきたスイング。
最悪期を脱しつつあるような気もするのですが、まだまだ。
来月初めにラウンドするのでそれまでには復調したいところ。
ただ、そもそもいまの状態ってちょっと前までは「普通」だったレベル。
この2ヶ月くらいで一気に変わったので自分の感覚が
妙に贅沢になったことも影響している感じです。

さて今週は週の真ん中に大きなイベントが仕事であります。
明日からは準備やら何やらが詰まっておりますので
今宵はこの辺で、、、それにしても寒くなってきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161106不調から復調へ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる