気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161204練習再開

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応ラウンドしてきたので本格的に練習再開。
「新兵器」も投入してみたのですが、これがなかなか良い感じでした。

12月4日、日曜日、天気は晴れ。
本日も暖かい朝でございましてとても気持ちよかったです。
昨夜は忘年会のあと、なんだか寝付けずだったのですが
一度眠ってしまうと熟睡したようで、予定よりも早く目が覚めました。
8時に目が覚めるとさすがにちょっと早いので布団の中でゴロゴロ。
皆さんからのメッセージやLINEに返信していたらあっという間に二度寝・・・
気がついたら9時半、いい感じでした。

日曜日ということで午後からはゴルフスクールにてレッスン。
先週教わったことを必死でものにしようとした一週間を経て
さてさて今日は覚えているだろうかというところを確認。
スイングプレーンはばっちりらしく、やはりここはグリップの安定感を
いかにして高めていくかということで淡々と練習。

実は金曜日に中古のクラブを一本買いまして、それを投入。
買ったのは元々持っているX2HOTの4UTとあわせてた5UT(スチールシャフト)。
実はかなり重たいのですが、とにかく打ちやすいというか
方向性が安定しておりまして安心して打てます。
こんなことならもっと早く手に入れていれば・・・と思いますが
次回に向けてしっかりと練習しておこうと思います。

チップインでナンバー1ポーズ!タイガー・ウッズは10位で最終日へ

やっぱりタイガー・ウッズは格好いいですね。
なんというかプレーしているだけで満足させられてしまう。

圧巻!松山英樹、7打差首位独走でV王手!ワンバウンドイーグルも披露

ただそのタイガーよりも圧倒的なスコアを叩き出して独走しているのが
松山選手というのがさらに素晴らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161204練習再開 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる