気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170114冷たい世界

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「最強寒波」なんてものがやってきたようで
雪は降らずともアタマが痛くなるような寒さの日本。
東京はマシだと言われればそれまでなんですけど・・・寒いです。

1月14日、土曜日、天気は晴れ。
「寒くなります」という予報はきちっと実現したようで
昨夜のうちに既に寒さは日本中を覆っていて豪雪になっていたり
強風が吹き荒れたりしているようです。
東京は幸いにして雪は降っていないものの、気温は氷点下。

そんな今朝は・・・というと目が覚めたら11時。
寒かったですからね、一週間仕事しましたからね、夜更かししたからね。
そもそもその時間であっても布団の外は寒いですし
何より風の音が強くて起きるのやめようかと思いましたが起床。

ヒートテック&フリースで普段なら室内にいる分は平気なんですけど
何しろリビングの気温が22℃・・・暖房つけても温まらずという状態。
そんななかですが夕方には打ちっぱなしへ。
といっても普段と同じ格好では無理!ってことでアンダーアーマー着用。
これでカラダはいいんですけど、手先が・・・痛いほどの冷たさ。

風は逆風でボールは飛ばないし、時間的にボールの行方が見えないので
これなら練習しなくてもよかったのではと思いましたが
ほとんど人のいない練習場ってとても気持ちよくてそこだけはよかったです。

その後、ちょっと買い物に出たのですが17時過ぎで人にはほとんど会わず。
そして20時前の帰り道は・・・誰にも会いませんでしたよ、外本当寒かったし。

既に外は完全に氷点下ですし、明日の朝はもっと寒そうってことで
今宵は暖かくして眠ります。

ジュビロ磐田にさっそく俊輔効果!練習初日に多くのサポーターが駆けつける

いきなり盛り上がっておりますな。
そりゃ「夢のような展開」が起きたら見てみたいか。
個人的にはあともう1名はDFの補強が必要だと思うのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170114冷たい世界 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる