気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170117ただただダサい

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「風刺」と自分で言うのはいいけど、ダサい絵を推すのは勘弁。
「謝罪」というのはいいけど、責任取らずに逃げるのも勘弁。
大の大人がこれでは情けないよ・・・

吉田照美が描いたニュース油絵に対しての賛否とブロックされるまで

自分で何も考えないで、他人様の創作物をパクって、それで風刺って・・・
どんだけ安っぽいんだよ、吉田照美氏。
っていうか何が言いたいんだろう、この下手くそな絵で。
パクるならもっと面白くしてほしいし、自力で頑張ればいいのに。
セコいことして他人をディスるって最高にダサくないだろうか?
そりゃ支持されないよね。

<渡辺竜王>「三浦九段にご迷惑かけた」疑惑指摘を謝罪

自分の指摘で竜王戦の挑戦者である三浦さんを替えさせて、
タイトル防衛したら「ご迷惑をかけた」で済ますのが責任のとり方なのか?
それは随分と自分に甘いですよねということで、タイトル返上くらいはしたら?
これまたセコいんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170117ただただダサい 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる