アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
20170131おかしいものはおかしい
「ならぬものはならぬ」ではないけれど 「おかしいものはおかしい」ということがこんなに大変になるとは さすがのアメリカ国民も驚いているのではないだろうか? 要するにアメリカって別に賢いわけではないんだよということ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 22:55
20170130正しいツイート
これからどうすんだ?と思っていた件。 あの人が考えている本音はどんなことなのか? 気になっていたらツイートされてくる。 これが正しいツイートなのかもしれないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:43
20170129ストレス満載
上手くいかなければストレスが溜まるものでして 練習ってのは楽しいこともあればストレスでしんどいことも。 それにしても進歩しているのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:13
20170128カスペルスキー
PCのセキュリティソフトを変更してみました。 何がどうってことはないのですが、専門家のオススメというのは 妙に安心してしまって落とし穴がありそうで不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:56
20170127検討中
今週もあっという間に金曜日がやってきました。 週の後半に来てモロモロ入ってきたので急加速。 そういえば来月はプレミアムフライデーなんだとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 23:48
20170126懇親
会社の企画で他部署との懇親会。 普段仕事で絡んでいるけど、飲むのは初めてというのは なかなかに面白い時間だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 23:44
20170125 19年ぶり
19年ぶりの日本人横綱が誕生。 「日本人」であるかはさておき、期待は膨らむものです。 話は変わりますが、寒すぎやしませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:47
20170124再び極寒
雪国と比べたら大したことないかもしれませんが 再び東京は「極寒」になってしまいました・・・ 氷点下5℃・・・自転車乗ったら空気が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:37
20170123卒倒連発
寒いからなのか、無理しているからなのか、2日連続で 目の前でオジサンが卒倒しまして、なかなかに衝撃的でした。 皆さん無理なさらないように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 23:28
20170122万感
万感の思いを吐き出して流す涙は美しいですね。 そりゃ貰い泣きする人がたくさんいるわけです。 素晴らしい初場所でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 23:59
20170121悲願達成
本人、関係者、ファンそして多くの人の「悲願」が達成されました。 ちょっと拍子抜けな展開ではありましたが、これはめでたい。 今後については既に過熱気味ですが、それは明日以降でいいのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:09
20170120あっという間
今週はなんだかあっという間に過ぎ去りました。 5日間は長いだろうと思っていたのでちょっと意外。 どこかで反動でそうだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:28
20170119器ではない
あれほど尊敬されていた人がここまで転落するとは。 期待を裏切られると失望はより大きくなるとして 「責任の取り方」を間違えると本当にダメージが大きいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 22:35
20170118こりゃダメだ
責任のとり方がわかっていないトップ。 きっちり関係者が落とし前つけないと世間が納得しないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:46
20170117ただただダサい
「風刺」と自分で言うのはいいけど、ダサい絵を推すのは勘弁。 「謝罪」というのはいいけど、責任取らずに逃げるのも勘弁。 大の大人がこれでは情けないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 23:44
20170116氷点下5℃
氷点下5℃の世界はひたすらに冷たく、動きが止まります。 あまりにもしんどいのでいつもとは違う対応を取りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 22:44
2010115寒波に囲まれ
「最強寒波」なるものは居座ることを決めたようで氷の世界。 寒いの一言で片付けるのもしんどいレベルです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:24
20170114冷たい世界
「最強寒波」なんてものがやってきたようで 雪は降らずともアタマが痛くなるような寒さの日本。 東京はマシだと言われればそれまでなんですけど・・・寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 23:34
20170113新作
新作発売のお知らせ。 それだけであと2ヶ月が待ち遠しくなるんだからありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 23:27
20170112移籍の話
まだ信じられない「移籍」の話。 トリコロールからサックスブルーへ・・・まだしっくりこないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 23:25
20170111
どうも曜日感覚が戻らないままになっているようで 予定通りに進んでいるのに遅れた気がしたりと困ったもの。 3連休はありがたいのですが、こういう副作用もあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:50
20170110一発OK
「宿題」がほぼ一発OKだったので一安心とちょっと嬉しい一日。 やっぱり日頃の準備なり検討って大事ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 23:32
20170109成人の日
「荒れる成人式」を映すのが成人の日のテレビの責務なのはわかるけど それがもたらす悪影響もあるんだよねということで 連続ツイートしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 21:24
20170108右肩下げる
今まで「水平」でやってきたものに角度をつけると違和感だらけ。 今年はその違和感を普通にするための練習がメインになるんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:53
20170107機能性インナーの比較
20170107機能性インナーの比較 寒い時の味方、機能性インナーを着比べた個人的な感想。 お値段と保温性と肌触りと・・・気になる点て意外とあるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 23:25
20170106段取りの段取り
段取りぎめの打合せに向けて1人で事前に段取りをする。 そうして打合せがスムーズに進むと報われた気になる。 地味な作業だけど、そういう一手間は大事だと再認識する新年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 23:56
20170105本格始動
昨日はどこか「儀式」な一日でしたが今日からは本格始動。 やっぱり普通の仕事をしだすと知らぬ間にアタマが切り替わります。 ただカラダが慣れていないのでちょっとしんどいのですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:46
20170104仕事始め
今日から2017年の仕事がスタート。 ただちょっと気になることがあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 22:27
20170103お休みの終わり
いつもより短めの年末年始が終わろうとしています。 今年は特に何もしなかったような気もしますが そういう年末年始もたまにはいいのではないかと思います。 さ、明日からお仕事です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 21:56
20170102親族集合
例年どおりの親族集合の一日。 着実に年齢を重ねているわけですが、幼児はだからといって 落ち着きを身につけるわけではないのです・・・しんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 22:36
20170101
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 何事もない元日を過ごしておりますので大変幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:37

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままな雑記帳 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる