気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170314お返し

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月前のお返しをする日。
と言いつつ、誰に、どんなお返しするかを楽しむワタクシ。
結局、全員違うものになったという話・・・

3月14日、火曜日、天気は雨のち曇り。
寒い朝に加えて雨が小降りという悪天候、真冬のような感じ。
そういう日に限って朝、ちょっとしたトラブルがあって
ギリギリ出発というか何このストレスは・・・

と言っても今日はホワイトデーということでお返しの日。
昨日のうちに調達した分と今日調達予定とで会社関係は
すべてお返しできる段取りになっているので仕事開始。

まずは10時過ぎに石油王関係者が多く宿泊しているという
外資系ホテルの側のお取引先にて打合せ。
その足で外資系ホテルのパティスリーにてマンゴープリンを購入。
これが今日の「お返し」の1つ、美味しいものを知っている方には
そういうお返ししてみたくなったのです。

男性が圧倒的に多い弊社では今日は女性陣は
大なり小なりのお返しがたくさん集まるということで
だったら今日が賞味期限という逆張り感、自分でも食べたけど
あのマンゴープリンは本当に美味しくて、そりゃ行列するわけだ。

あとはこれまた先日食べた美味しいキャラメルなどを用意して
皆様にお礼とともにお渡ししたので今日は一仕事完了。
実際にはもっと仕事したんだけど、それはそれで明日も頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170314お返し 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる