気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170304露見

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここまで杜撰な調査と明らかな作為が露見すると
いままでの「発言」はすべてブーメランのように返ってくるはず。
「科学が風評に負けてはいけない」ということが問われています。

豊洲市場の地下水 最終調査は“都の指示で過去と違う手順”

調査結果公表当初から、今回だけ異様に高い数値が出ていて
疑問が投げかけられていたわけですけれども、まさかこんなことだとは・・・
まして「都の指示」がここまで酷いというか誤った結果が出ることが
わかりきったやり方を取らせていたという事実は
昨日「責任」について語っていた小池都知事に返ってくるものです。

小池知事 築地市場の土壌汚染状況確認し公表へ

豊洲移転問題で小池都知事のダブルスタンダードに各所から突っ込みが

ここへきて3連続で綻びというか都知事側に問題が起きていまして
冷静にみれば明らかに「潮目」が変わってきている印象です。
築地の汚染については「結果を隠していた」と言われかねない話、
そして今回の検査方法に関する問題、
最後は自身の矛盾した発言ということで
これは責任者として管理が出来ていないと言われるレベル。
これまで「攻撃」に徹してきましたが、ここからは「守備」の局面。
あれだけ手広く攻撃した以上、失敗すれば致命傷。
さてどうするのでしょう?

豊洲問題はもう終わった(おときたさんへのコメント)

ボクも同感。
もう「豊洲」に移るしかないよ。
嫌なら残れば?って話だけど、汚染された場所でいいの?って話。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170304露見 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる