気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170305とことんダメ

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「貧すれば鈍す」という言葉通りに終わっていくフジテレビ。
一体誰があんな企画にOKを出したのか?
ださすぎる感覚はもはや「罪」なのではないだろうか?

フジテレビ、アナ雪ノーカット放送のエンドロールを芸能人や素人の合唱に差し替え、番宣も → 批判殺到

いやいやたいしたものですよ、このセンス。
どうしてこういう創りにしてしまったのでしょうか?
そこは普通にMayJさんの歌声で良かったではないですか?
それを子どもが一緒にテレビの前で歌う・・・暖かい家庭・・・
こうするだけど批判されることなんてなく、賞賛されたはずですよ。
にも関わらずこの演出・・・投稿した人が見てくれるのでは?と
浅はかな算盤勘定をしたんでしょうけど、完全に逆効果です。

フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間が凍りつく「真実の愛が敗北した」#アナ雪 #アナと雪の女王

余所のガキンチョがコスプレして歌う姿を誰が見たいのか?
ましてそこに番宣やら自局の社員が歌う映像を挟み込むとか
超絶にダサすぎて苦笑すら起きないこの世紀末感。
日テレのジブリ映画のときは普通にサラッと終わって
それでみんなが幸せな気持ちで過ごせるというのに
なぜこんなことにしてしまったのか・・・責任者出てこいよ。

“関係性萌え”とフジテレビの“内輪感”は全然違う

一度、本気で潰れるところまでいかないとダメだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170305とことんダメ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる