気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170401会心

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会心の演技で大逆転・・・マンガのような展開。
見ていて祈らせるし、ゾクッとさせるし、恐ろしい選手だな。

フィギュア 羽生がフリーで世界最高得点を更新

フィギュア世界選手権 羽生優勝 五輪は3枠

最終組のトップで会心の演技。
見ていて4回転ジャンプの度に成功を祈るわけですが
そのたびにゾクッとするようなかたちで成功させて
どんどんと会場をひきこんで盛り上げる・・・
演技が終了する前に既に会場がスタンディングオベーション。
いやいやこれは恐ろしい演技でしたよ。

あの陰陽師の時以上の会心の演技。
その後滑る選手たちに「1つのミスも許されない」ということを
強烈に与える結果を叩き出してしまう展開。
そこからはすべての選手がノーミスというわけにはいかず
奇跡のような大逆転、そして世界記録更新。

SPでミスしたことが嘘のようですが
これまだ完成度があげられるってことですからね。
いよいよ次はオリンピックシーズン。
期待は高まるばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170401会心 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる