気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170411花散らし

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月だというのに真冬のような気温と雨。
折角の満開の桜が散ってしまったではないか。
それより何より、この雨のなかで屋外イベント挙行って・・・

4月11日、火曜日、天気は雨。
正確には起きたときはくもりでしたが、8時過ぎには雨に。
昨日書いた通り、今日は朝からとあるイベントの事務局として
オフィスからは随分と離れたところでお仕事。
ボクのメイン担当は写真撮影とデータ集計でしたが
とにかく雨の中なのでレインウェアを着込んで
カメラ(一眼レフ)をもって1時間以上、外で撮影・・・寒かったです。

正直、午前中で終わりかと思ったら、午後も続行(中止意見もあったが)
結果、スケジュールは押したし、皆さん大変だったと思いますが
なんとか無事にイベントは終了、お疲れ様でした。

もっともあと3日もあるんだよね、今週。
果たして持つのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170411花散らし 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる