気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170412目論見通り

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらの目論見どおりに仕事が進むと心地よく
何より、準備が見事にはまったというのが快感なのです。
こういう仕事をもっと増やしていかなくては・・・

4月12日、水曜日、天気は晴れ。
昨日の雨はすっかりとあがり晴れ渡る東京、恨むぞ雨。
ということで出勤したら皆さんにとても労われた我がチーム。
それだけ昨日は大変だったということなんでしょうけど
確かに疲労が時間を経ることに出てきた本日。

今日は来週の大事な会議に出す資料のレビューってことで
先週のうちにチーム内&部長のチェックは完了していて
ラストの役員レビュー・・・説明するのはこの方なので。
そんなわけで緊張しつつも、いつもどおりに説明したところ
想定以上にすんなりとOKっていうかお仕舞い。
当然、細かな修正と再確認は必要なのですが
いつもだとどこまで準備してもやり直しはあるのですが
今回はあっと馬にOKがでて担当としては会心の気分。

もっともこちらとしても事前に十分に検討したし、
今後のスケジュールも提示したりした結果ですので
やっぱり準備は大事だなと再確認。
明日は昼過ぎまで外出なので今宵はこの辺で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170412目論見通り 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる