気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170405キレキレ

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラダがキレキレの一日。
夕方からこんなにいい感じで動けるとは思わなかったです。
やっぱり暖かくなってきたってことなんですかね?

4月5日、水曜日、天気は晴れ。
8時に出社して、仕事して、打合せを仕切って・・・
気がついたら17時過ぎ、今日は定時退社日。
年度初めでしかも月初だけど、こういうルールは守らないと
結局グダグダになってしまうので今日は18時前に退社。

帰宅したら19時、夕飯はまだということで
着替えて打ちっぱなしへGO!
といってもそれなりに疲れているのであんまり力むことなく
アイアン、UT、ドライバーの順で練習。

「人生で一番上手な瞬間」

って感じでした。
今日は本当に調子が良くて、3つのクラブともに
自分の打ちたいように打てた、というかミスっても修正できる感じ。
ただただバックスイングして体重移動したらボールが飛ぶ感覚。
不思議な感覚だけど、物凄くストレス解消になったので大満足。

香川、今季初ゴール含む1ゴール1アシスト!ハンブルガーSVに快勝 香川、酒井先発フル出場

こちらはものすごく絶好調なのですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170405キレキレ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる