気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170409やばくないのか?

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

呑気に市場の問題だの、インチキ詐欺師の学校の話を
政治家がしている状況ではないのではないだろうか?

米艦隊 朝鮮半島臨む西太平洋に展開へ 北朝鮮をけん制か

米空母カール・ヴィンソン、朝鮮半島近海に向かう

シリアへの攻撃に続いてのこの対応。
NSCそしてガチガチの軍人国防長官&安全保障担当補佐官という
完璧な専門家たちに方針を示した上でオペレーションを立案させる
トランプ大統領の合理的なスタイルがこういうときは際立ちます。
ある意味でビジネスの世界での決断を続けてきたからできるのかもしれません。
その辺、やっぱりオバマさんとはちょっと違うんだなと感じるところ。

いずれにしても中国のトップにまざまざと現実を突きつけて
対応を迫り、それが出来ないならこっちでやるぞ!というスタンス。
正直、自分たちの直ぐ側でこういう事態が起きつつあることを
もっと真面目に考えないといけない状況です。

はっきりいって国会でアホみたいな喚問をやっている場合ではないですよ。
でもってミサイル飛んでくるかもしれない東京都も
「安全」をきちっと考えいただいて「安心」なんていう幻を言葉遊びで
弄ばないようにしないといけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170409やばくないのか? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる