気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170504ポロッと…

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か特別なことをしたわけではないのにポロッと・・・
むしろ普段ならありえないタイミングなんだけどな・・・
これ連休明けないとどうにもならないし。

連休2日目。
昨日は前から気になっていたカレー屋さんでチキンカレーを食べたり
歩きまわって、呑気にアイスコーヒー飲んで
ゴルフショップで気になっているアイアンを試打したりと
「気になる」を追い求める一日でございましたが
今日は特に何をするでもなく、グダっと・・・いろいろしたけど。

問題は夕食時、魚を食べたら明らかに「ガリッ!」という歯ごたえ・・・
その瞬間、これは取れたなということで案の定、歯の詰め物がポロッと。
別に固いものでもないし、特に問題はなかったと思うのですが
取れてしまったものは仕方ない、テンションダウン。
というかこれどんなに早くても連休明けでないと歯医者さんやってないからね。

問題は行きつけの歯医者さんにするか、それとも会社の側にするか、
そういえば上司の知り合いの歯医者さんも近所にあるんだよな・・・
あー、何か食べると歯に詰まるのが嫌になります。

「菅義偉」と「菅直人」危機管理能力の決定的差異はここにあった

田崎さん、比べるだけ野暮ってものですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170504ポロッと… 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる