気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170509眠い

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休明けて仕事再開したら、リズムが戻りきらずに眠気との戦い。
最終的に帰宅後に敗北・・・寝てしまいました。

5月9日、火曜日、天気は晴れ。
暑さもちょっとおさまった今朝は快適な空気で出勤。
ジャケット着てちょうどいいくらいが過ごしやすいわけです。

今週は金曜日に部門の全体会議があるので
各チームのマネージャーはプレゼン資料を作ったり
そこに向けて打合せをしたり、他のワーキンググループや
活動も同様なのでボクもそっちの責任者としての仕事がメイン。
当然定常業務&月初の請求関係の仕事もありまして
気がつくと時間が過ぎ去っているような感じです。

そんななかではございますが、眠いですね。
連休中にガッツリと眠る生活をしていた影響もあるんで
早起き生活はいいけど、眠気に負けております。
今日なんて帰宅後に急に眠くなって寝てしまいましたからね。

まだまだリズムが戻っていないようでこの辺は同僚とも同じ認識。
5連休のあとの5連勤って意外としんどいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170509眠い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる