気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連勝

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく不安定な状態だったのですがここへきての4連勝。
欲はかかないようにしますが、少し自信は出てきたのだろうか?
なんだかんだで補強もよかったということなんだろう・・・

6月好調の磐田が2006年以来11年ぶりのリーグ4連勝!新潟はシュート1本どまりで5連敗

4連勝が11年ぶりというのもなんですが
やはり「ジュビロ=強豪」というイメージを他チームも思い出す結果。
黄金期というかあの当時は勝つだけでなく、見ていて面白いというレベルで
N-BOXという革新的な戦術だったり、ほぼ日本人だけで構成されていたり、
当時の代表に勝てるのでは?と思ったほどのチームでした。

今シーズンも中村俊輔に川又を補強して密かに期待していたけど
そりゃ簡単にはいかないわけで勝ったり負けたりを繰り返しつつきましたが
ここへきて一段強くなったなというのが先月辺りから。
まだまだ安心するような状況ではないですが
先が楽しみになってきたというのはうれしいですね。

それにしてもあの当時の選手が監督、コーチとしていてくれるってのは
勝利のメンタリティを引き継ぐというの意味でもいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連勝 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる