気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日替わり

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何事も調子というのは「日替わり」なところがあって
それが高いレベルで安定するといいのですが
いかんせん今日は随分と不安定でありました・・・

突如としてまともに打てなくなったドライバー・・・
少しずつ、生じしていたズレがどうにもならなくなったようで
もはやこれはイップスというレベルでございました。
そういう意味で「日替わり」というよりは「月替り」くらい。

それが先週くらいからちょっとずつ良くなってきて
今日は久しく忘れていた感覚でボールが打てました。
まだ得意のフェードになっていないですけど
とりあえずストレートに打てているのでこれでOKとします。
まずは「日替わり」を安定させることですよ・・・

で、問題はアイアンの方でして
先週打ったら完璧といいたいほどの打球だったのに
今日はそもそも当たっていない感じ・・・これぞ日替わり。
と言うことで明日も練習します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日替わり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる