祝 2周年!

今日でこのブログは満2周年!
要するに書き始めてから、とうとう2年が経ってしまいました。
あんまり変わり映えしない文章ですが、思えば書き連ねたものです。

今日は12月10日
ボクの会社では今日、冬のボーナスが支給されました。
そんでもって39年前の今日はかの「3億円事件」が起きました。
我が家の向かいに住んでいるおじさんのボーナスは鮮やかに持ち去られ、
ボクの父親は当時、ちょうど犯人とされるくらいの年齢だったので
一応、警察が調べに来たと言っていました・・・
あれほど鮮やかにして完璧な事件を
我が父ほどの「ずぼら」な人が出来るわけはありません。
ま、3億円本当に盗んでいたら大したものです。


そんな日ではありますが、満2周年!です。
この1年は結構、「自分のこと」を書いた気がします。
去年は
>「会社法」「会社法施行規則」「内部統制」「内部監査」「金融商品取引法」
なんてテーマがボクの周りには転がっていたので、
そんなことを書いていましたが、
今年はやっぱり実務作業が仕事の中でウェートが上がっていますし、
試験受けてみたり、写真撮りに行ってみたり、
なんだかだいぶ俗っぽくなってきた感じはしています。

それにしてもありがたいのは、徐々にアクセス数が増えていることでしょう。
書いていてもっとも嬉しいことですし、これからの励みになります。

相変わらず、公式にボクがこのブログを書いていることを知っている人は
本当に少ないのですが、微妙にその輪が広がっているようです。

多分、来年の今頃も同じようなことを感じていると思いますが、
いま一番感じているのは今日もまた「通過点」ということです。
今日がたまたま満2周年であるということで、
明日もまた同じ気持ちでこのブログは書き続けていきたいと思います。

とはいえ、最後は1周年の日と同じように締めようと思います。

読者の皆様、これからも御贔屓に。
「ボク」より

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック